当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。
ご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
初回無料で対面もしくはZOOMにてお話を伺います。
お客さまのご希望、お話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。
サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りいたします。
当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。
お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご納得いただけるまで、じっくりご確認ご検討ください。
無理に契約にせまることは決してございませんのでご安心ください。
お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。
改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明をいたしますので、書類に署名・ご捺印をお願いいたします。ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始させていただきます。